お問い合わせいただく前にご確認ください
よくあるご質問集です。お問合せをいただく前にご確認ください。
採用関連については各採用情報ページをご確認お願いします。
土地や物件情報をお持ちの方は是非ご紹介ください。
ポイント関連についてはこちらをご確認ください。
下記に関することは直接店舗までお問い合わせください。
- 商品の取り扱いの有無
- 商品の取り扱いの要望
- 落し物・忘れ物
- 駐車場・駐輪場の付帯設備
- 営業日・営業時間
- テナントへのお問い合わせ
- 当日お届けサービス
店舗ページはこちら
お問い合わせフォーム
- お店や商品に関する具体的な情報をお急ぎでお尋ねの場合は、お手数ですが各店舗に直接お電話くださいますようお願い申し上げます。
- お客様の個人情報は、サービス向上のため、当社のプライバシーポリシーに従って取り扱います。
- メッセージを多数いただいているため、ご回答までに数日かかる場合や、ご質問の内容によってはご回答できない場合があることをご了承ください。
- 弊社の許可なく、ご回答内容の一部または全部を転載、二次利用、もしくは第三者に開示することは禁止されています。
- 営業、その他弊社が不適切と判断したお問い合わせについてはご回答致しかねる場合がございますので、予めご了承ください。
お客様相談室
0120-18-3715
(電話受付時間: 月曜日~土曜日 9時~18時)
※電話が込み合っている場合がございますので、その節はご了承ください
よくあるご質問
商品について
商品により異なります。継続して販売させていただいている商品はお取り寄せが可能ですが、シーズン商品や取引先メーカーで生産が終了した商品など、ご要望にお応えできないものもございます。
※お手数ですが、ご利用店舗までお問い合わせください。
店舗一覧
未開封、未使用の商品は商品をお買い上げになった店舗まで、ご購入から1週間以内に商品と購入時のレシートをお持ちください。ただし購入してから長期間過ぎてしまった商品や、衛生管理・温度管理の必要な商品、生鮮食品など一部返品交換に応じかねる商品もございますので、詳しくはご利用店舗までお問い合わせください。
店舗一覧
お客様の落し物・お忘れ物はサービスカウンターにて一定の期間保管されるようになっております。ご利用になられた店舗までお問い合わせください。
店舗一覧
松源商品券について
松源の各店舗で取り扱っている商品にご利用いただけます。
※ただし、テナントや一部商品ではご利用いただけない場合があります。
松源各店のサービスカウンターで販売しております。
※一部販売していない店舗がございます。お手数ですが、ご利用店舗までお問い合わせください。
店舗一覧
期限はございません。
お出ししております。
商品券でのお買物でも、現金と同様にポイントをお付けしております。
その他ギフト券について
「ビール券」「全国共通おこめ券」「ハーゲンダッツ券」等がご利用いただけます。
※詳しくは、各店舗サービスカウンターにお問い合わせください。
販売しておりません。
JCB・VISAのギフトカードのみご利用いただけます。
※但し、お釣りを出すことができませんので額面以上のお買い上げ時にご利用ください。
全店で「CGCグループ商品券」をご利用いただけます。
※但し、お釣りを出すことができませんので額面以上のお買い上げ時にご利用ください。
販売しておりません。
クレジットカードについて
「JCB」「VISA」「MasterCard」「ダイナースクラブ」「アメリカンエキスプレス」がご利用いただけます。
電子マネーについて
「楽天Edy」「クイックペイ」「iD」の他、「Suica」などの交通系電子マネーがご利用いただけます。
電子マネー詳細
「楽天Pay」「PayPay」「メルペイ」「LINEPay」「auPAY」「d払い」のほか「スマートコード」がご利用いただけます。
店舗のサービスについて
一部店舗において、ご購入された商品の配達は各店舗のサービスカウンターにて有料で承っております。
一部配達できない商品もございますので、詳しくは各店舗サービスカウンターにお問い合わせください。
お手数ですが、ご利用店舗までお問い合わせください。
店舗一覧
現在店舗で牛乳パック、食品トレー、ペットボトル、ペットボトルキャップ等のリサイクル回収は行っておりません。
販売はいたしておりません。